Language
column
「ECサイトの構造化データには具体的に何を設定すればいいのか」について解説しています。
本記事では、アパレル市場のVR技術の現状と今後について深掘りしていきます。
ECサイトの在庫管理を効率化させるための具体的な方法や、おすすめの在庫ツールなどについて解説しています。
A/Bテストの概要から、必要な手順、分析をする際の注意点など、事前の準備から実践・結果分析・改善にいたるまで詳細に解説しています。
3大ECモールと呼ばれる「楽天市場」「Amazon」「Yahoo!ショッピング」それぞれの特徴や、費用、選ぶ際のポイントなどを解説しています。
「ECサイトからのクレジットカード情報漏洩」に関する、原因と対策について解説しています。
WEBアクセシビリティの概要から、対応するメリットや手順、おすすめのツールなどを具体的に解説しています。
楽天市場で売上を上げるためには自店舗へのアクセス数を増やすことが絶対条件で、そのために楽天検索結果で上位に表示されることが重要になります。本記事では、楽天SEOのロジックと対策内容について詳しく解説しています。
本記事では、ECサイトのカスタマーサポートの重要性や注力すべき点だけでなく、おすすめのツールや代行サービスなどもご紹介しています。
ECコンサルティングの主なサポート内容や、かかる費用の相場や会社選びのポイントなどをご紹介いたします。
数多くのアパレルブランドのメルマガ配信に携わった現場のプロによる、メルマガ配信のコツについて徹底解説いたします。
商品登録代行のサービス内容やメリット、デメリット、費用感など詳しく解説していきます。ECサイトの運用状況によって業者に外注する事で売上の成長に繋がる場合もあるので検討してみて下さい。