Language
column
アパレルに向いたCRMの選定基準と導入の注意点などについて解説しています。
小紅書(RED)に関する基本的な情報や、日本企業が利用するメリット、活用方法や注意点などを詳しく紹介しています。
ShopifyにCRMを導入する際に知っておくべき基本知識と、Shopifyと連携しやすいツールなどについてご紹介します。
EC業務において、チャットボット導入がもたらす具体的な効果について解説しています。
ECサイト運営において外注できる業務範囲や、外注することで発生するメリット・デメリット、外注化に成功した事例、失敗しないための外注パートナーの選び方などについて紹介しています。
カスタマーサポート自動化が求められる背景から、有効な方法、導入事例、失敗しないためのポイントなどをご紹介しています。
AI接客の定義や仕組みから、導入のメリット、活用事例、導入ステップなどについて詳しく解説しています。
EC自動化が注目される背景から、自動化できる主なEC業務とツール、EC自動化の導入ステップと失敗しないためのポイント、EC自動化の成功事例などをご紹介しています。
越境ECの基本的な知識とメリット、日本企業の成功事例、中国市場での成功ポイント、越境EC成功のための課題などについて解説します。
ライブコマースの効果的な運用方法と、導入時に注意すべきポイントについて解説しています。
近年注目されている新たな概念の成功事例や、、どのように活用できるかなどの事例などを紹介、OMOマーケティングの基礎と最新動向について解説しています。
オムニチャネル戦略の基礎と最新トレンド、成功事例などについてご紹介します。
EC-CUBEのテンプレートを選ぶ際のポイントや、おすすめのテンプレート、カスタマイズの方法などを詳しくご紹介しています。
「ECサイトの構造化データには具体的に何を設定すればいいのか」について解説しています。
ShopifyでSEO対策を効果的に実施する方法とポイントを、わかりやすく解説しています。
Shopifyの手数料の仕組みを分かりやすく解説し、最適なプラン選択の判断材料をご提供しています。
「ZOZOTOWN」への出店を成功させるための具体的な手順や戦略を解説しています。
ECサイトの移行を成功させるには、いくつかのポイントを押さえることが重要です。本記事では、ECサイトの移行における成功のポイントを具体的に解説しています。
サブスクリプション型ECサイトを立ち上げる際のプラットフォーム選びのヒントから、構築ステップ、サービス導入時の課題と解決策などについて解説しています。
「バーチャル試着の導入がECサイトにもたらすメリットや、具体的な成功事例を通じた効果的な活用方法」について解説しています。