Language
column
ECサイトとLINEのステップ配信との連携による、「カゴ落ち」対策をご紹介。
2003年から2004年にかけてインバウンド需要が増えた背景や、2005年に入ってから急減速している理由、国内ラグジュアリーブランドが直面する課題、インバウンド後の世界を見据えたブランド戦略などについて紹介しています。
中国インバウンド市場の最新動向と訪日客の行動傾向や、中国人観光客に響く情報発信・SNS活用術、オンラインとオフラインをつなぐ集客・販促戦略などについてご紹介しています。
小紅書(RED)に関する基本的な情報や、日本企業が利用するメリット、活用方法や注意点などを詳しく紹介しています。
「Shopify」と実店舗やSNSとの連携方法や、それによって得られるメリットを中心に解説していきます。
ECサイトの売上を上げるためには集客が必須です。こちらのページでは基本的な集客方法から使って便利な無料ツールまで幅広く取り上げていきます。
ECサイトの売上を成長させていく上でSNSを活用する事は、非常に効果的な手段です。本記事では、SNSからの効果を最大限発揮させるための運用方法について詳しく解説いたします。