MARKETING
マーケティング
運用型広告/アカウントプランナー
クライアントのECビジネスを成長させるため、ECサイトの状態を分析し、クライアントニーズにあったデジタル広告の提案をしていただきます。有名ブランドに関わり、売上拡大に貢献できます。
運用型広告の運用戦略と提案
顧客の打ち出すニーズに合わせて最適な広告戦略を設計し提案します。
運用型広告のアカウント構築と配信
広告アカウントの作成と入稿作業、配信設定を行います。
運用型広告のアカウント管理と改善提案
数値の進捗管理と結果のレポーティング、数値から見える課題を抽出し改善策立案と提案を行います。
一日の流れ
10:00
出社
本日のToDoリストの作成と予定を確認。
10:30
各広告アカウントの数値確認
お任せいただいた予算の消化進捗、目標に対する進捗確認。
13:00
昼休み
昼食のための休憩時間。
14:00
社内MTG
所属する部門の定期MTG。
...
...
15:00
顧客との定期MTG
前月・当月の数値報告と今後の運用方針をご提案。
16:00
入稿作業
次回実施するキャンペーン用のテキストや画像の入稿・差し替え。
18:00
資料作成
顧客と行う定期MTG用の資料作成
19:00
退社
10:00
出社
本日のToDoリストの作成と予定を確認。
10:30
各広告アカウントの数値確認
お任せいただいた予算の消化進捗、目標に対する進捗確認。
13:00
昼休み
昼食のための休憩時間。
14:00
社内MTG
所属する部門の定期MTG。
15:00
顧客との定期MTG
前月・当月の数値報告と今後の運用方針をご提案。
16:00
入稿作業
次回実施するキャンペーン用のテキストや画像の入稿・差し替え。
18:00
資料作成
顧客と行う定期MTG用の資料作成
19:00
退社