SERVICE

当社は多くのラグジュアリーブランドにおけるECの構築、マーケティング、オペレーションを手掛けてまいりました。その中で最重視しているのは「運用(オペレーション)」です。
EC公開後も各種データを注視し、顧客のニーズに則したアイテムの表示、問い合わせ履歴またはサイト内行動データに基づいたページレイアウトや遷移の改善などを徹底しています。
その結果、ECの売上が旗艦店や百貨店のテナントを超えNo.1になる、またはECで前期比40%増の売上を記録したなどの実績も豊富にございます。
ECは初期の構築よりも、飽和状態を招くことなく継続運用する事が一番難しいとされています。私たちはその「運用に特化したプロ集団」であると自負しています。

当社は多くのラグジュアリーブランドにおけるECの構築、マーケティング、オペレーションを手掛けてまいりました。その中で最重視しているのは「運用(オペレーション)」です。
EC公開後も各種データを注視し、顧客のニーズに則したアイテムの表示、問い合わせ履歴またはサイト内行動データに基づいたページレイアウトや遷移の改善などを徹底しています。
その結果、ECの売上が旗艦店や百貨店のテナントを超えNo.1になる、またはECで前期比40%増の売上を記録したなどの実績も豊富にございます。
ECは初期の構築よりも、飽和状態を招くことなく継続運用する事が一番難しいとされています。私たちはその「運用に特化したプロ集団」であると自負しています。

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  • 01
    WorldwideなEC戦略を描くため
    当社にはグローバルな人材が
    多く在籍してます
    当社には外国人スタッフが多く在籍していますので、外資系のクライアントにもご対応が可能です。英語・中国語・韓国語・ベトナム語などによる会議はもちろん、提案書・レポート作成まで、その他様々なニーズにお応えできる体制を整えています。
  • 02
    旗艦店での購入体験と同じ満足度を目指す丁寧なECオペレーションを徹底しています
    ラグジュアリーブランドのECサイト開発から運営・マーケティング・物流まで、一気通貫のフルフィルメントサービスをご提供します。EC業務全般ではなく、御社に足りないパートだけをご発注いただくこともできますので、お気軽にご相談ください。
  • 03
    当社にお任せいただいた
    ラグジュアリーブランドECの
    95%以上が毎年売上を伸長
    当社でお預かりしているECの95%以上が、毎年昨対を超えて売上を伸長し続けています。年間の売上が旗艦店(実店舗)を超えることも珍しくありません。
    これまでのEC運用で積み上げたノウハウが私達の大きなアドバンテージです。
Fulfillment Service
フルフィルメントサービス
ラグジュアリーブランドを中心にECサイトの開発・運営・マーケティング・物流までフルフィルメントサービスを提供します。
EC全般ではなく、自社に足りないパートだけをご発注いただくことも可能ですので、お気軽にご相談ください。
Marketing Strategy
マーケティング戦略の立案
クライアントが販売する商品・サービスのターゲットとする市場や顧客を把握・分析し、デジタルを通じてどのようにアプローチするかを企て実行するための戦略を立案します。EC稼働後はデータを分析し、課題の抽出と解決策をご提案します。
Build EC Site
ECサイトの開発
当社ではこれまでの豊富な開発・運用経験に基づき、開発費のご予算や販売するアイテムを鑑みて、適切なECプラットフォームをご提案できるよう努めています。そのほかECサイトに必要なシステム(決済・OMS・PIM・WMSなど)の開発も承ります。
UI/UX Design
UI/UXの提案・改善
ユーザーが求めている“使いやすいEC”を追求し、定期的にヒートマップやABテストなど行い、検証・分析の上、レイアウトやデザイン、遷移を改善しています。この作業により満足度の向上はもちろん、コンバージョンレートを高めることが可能です。
Photo Shooting
各種撮影に対応
製品の物撮りからモデル撮影まで、ECサイトに必要な写真素材の撮影・レタッチを承っています。季節商材などはタイムリーにECへ出品できるよう、アイテムのコンセプトを充分に理解した上で、速やかに撮影が行えるようにスケジュールいたします。
MD Management
製品登録・管理
クライアントから提供いただいた商品データを、ECサイト用に必要なフォーマット加工を行い、登録作業を進めていきます。追加すべきデータの確認や、各項目に修正が必要な点が無いかをチェックし、ECサイトの品質向上に取り組んでいます。
Digital Marketing
デジタルマーケティング
ECサイトへのトラフィックや競合ブランドのデータ分析を基に、デジタルプロモーションをご提案します。広告運用・SEO・メールマガジンの設計など、いただいたご予算の中でコンバージョンを最大化できるようご支援いたします。
Customer Support
カスタマーサポート
クライアントとのお客様の架け橋として、メールや電話でのカスタマーサポートを行っています。商品の説明やECサイトの操作説明、返品や交換における相談など、お問い合わせいただいたお客様ひとりひとりに思いやりの心を持って、丁寧な対応を心がけています。
Localization Support
ローカリゼーションサポート
当社は海外ブランドECのローカライズを得意としていますが、日本発のWorldwide ECについてもサポートが可能です。社内には英語をはじめとした外国語を話せるスタッフが多数在籍し、各国のマーケットを理解した上でご提案いたします。

当社のサービスに関するお問い合わせ

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