カテゴリー
ファッションECをアップデート! 〜ユーザーの期待値超えと商品価値の伝え方〜
RUBYGROUPe
2023.05.12information
ファッションECをアップデート! 〜ユーザーの期待値超えと商品価値の伝え方〜

■セミナー概要
ファッション業界のEC化率が急速に伸びているいま、多くのアパレルブランドが自社ECサイトへの投資を増やしています。 本セミナーでは、ファッションブランドECに特化した売上支援をするRUBY GROUPeと、最新のAIハッシュタグツールを提供するawooより、「ファッションEC戦国時代」を生き抜くために必要な “ECサイトの優位性要素“と”商品価値の的確な訴求方法“を事例を交えてお伝えします。
▼こんな方にオススメ
・消費者の期待値変化を掴む ・ECサイトの優位性を創り出すポイント ・商品価値を正しく届けるために必要なこととは? ・ファッションECサイトの取り組み事例紹介 ・Q&A
■登壇者
ルビー・グループ株式会社
General Manager
篠原 星
▼略歴
大手アパレルで企画MDを経験したのち、EC業界へ。“店頭と同じ感動体験をECで“をモットーに、自社ECで売上を伸ばすためのコンサルティングを行なっている。
awoo株式会社
Content Manager
坂居 広行
▼略歴
awooのContent Managerとして、セミナー/YouTube動画/ブログを通じて、ECサイトでのハッシュタグの活用方法、サイト回遊率・CVR改善に関する情報を発信中。
https://awoo.ai/ja/category/blog/
お申し込みは募集を締め切りました。