



こんなお悩みありませんか?
日本・アジア市場に進出したいがノウハウがない
日本支社にリソースが足りない
自社EC以外のモールサイトでの運用方法がわからない


STRENGTH
ルビー・グループの強み
01
早期に売上拡大
経験と実績が豊富な当社オペレーション専門企業に委託することで、販路提案を含め、早期に日本市場ECにおける売上拡大が見込めます。


02
貴社スタッフ様の担当業務の集中化
商品登録や在庫管理などの単純作業を委託することで、貴社スタッフ様に企画・MDなど本来の業務に集中していただくことが可能です。


03
英語対応
バイリンガルスタッフも在籍しているので、母国語を使用した直接の商談実施も可能です。


ルビー・グループの特徴

ルビーグループ=EC運用のプロ集団

豊富なECサイト構築・運用実績

EC知識が全くなくても安心
弊社在籍デザイナーによるサイトデザインから、サーバー・インフラの構築までワンストップでサポートしております。ECの知識が全くなくても、共通言語で打ち合わせを行い、細かいご要望を吸い上げてまいりますのでご安心ください。

ソニーグループとの連携
ご支援までの流れ
(英語対応可)
よくある質問
日本語が話せるスタッフがいないのですが
弊社バイリンガルスタッフが対応させていただきます
越境ビジネスに興味があります。
日本市場に進出したいのか、海外のどの市場へ進出したいのかをまずお聞かせください。ターゲットとする国により、ベストな方向性をアドバイスいたします。
出向のような取り組みかたは可能でしょうか
要件により、弊社スタッフがブランド様のオフィスへ出向しながら業務をサポートするような取り組みも可能です。事例もございます。
コンサルタント紹介

ブランドコミュニケーション部
事業開発チーム長
S・H
ブランドコミュニケーション部 事業開発チーム長 S・H
大手アパレルにて、ファッションブランドのマーチャンダイジングを経験し、日本のファッションビジネスに対する幅広い知見を持っております。クライアントの目指すべき成長の未来像を意識し、OMOの視点からオンラインのみでなく、オフラインも含めたコンサルティングを心がけ、パートナーとして並走させていただいております。